A-b倉庫

ゲームやお絵描き、その他色々の気まぐれブログ

ビルド考察 九の巻  [Spiritual - @4977322  ]

こんにちは。

先日、自分の股間付近に小虫がとまったので捕まえようと思ったところ、

自分で思いっきり強打し悶絶するという地獄を味わいました。

 

・・・

突然こんな話をしてすいませんでした。

 

ということで第9回ただビルドを考えるコーナー

MAP:  Spiritual - Kurtwild#0095 - @4977322 

課題 : 左側のビルド

今日はこちらのMAP。Spiritualです

 

あーやりたくないやりたくない、なんたって難しいんですココ

見ての通り、左側ではビルドを作れないので右で作ります。

問題はこの黒いスペースですよね。

ここはビルドは通り抜けられるので上手く使えたらいいんですが

 

なんのこっちゃわからんと思いますが、僕なりの設計図。

 

とはいうものの、僕は考えるのが嫌いなので適当に勘で作ります。

 

出来た!!!

 

なんということだ、今日はもうお風呂に入ってスヤスヤと眠りについても良いかもしれません。最難関を突破してしまったので後は多分何も考えなくても作れますね。

こういう運がツイている日もあります。昨日早めに寝たおかげでしょうか。早寝早起きは三文の徳とはまさに

 

↓(右側を何も考えていなかった哀れなネズミの図)

まさか右側のほうが時間かかるとは思いませんでした。

まあ普通に右側でバルーンベースを組んでそこから繋げても出来るんですが

 

より安全な足場にするためにこんな感じに組んでみます

 

この方法だと上のバルーンを右側か左側に落すかで変わってしまってコントロールするのも面倒くさいので別の手段を探します。

回転させてみます。

 

 

いい感じにフィットしたんですが長さが必要だったので改良。

 

なんやかんやで完成です。

 

youtu.be

 

以上

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

-今日の一言-

お昼に食べた非常食のお湯を入れて作るだけペペロンチーノがおいしすぎました。

非常時にあんなおいしい物食べていいんですかね。